• ベストアンサー

デジタルの体重計持ってる人に質問

デジタル体重計(数値で体重がでる)がほしいのですがこれって電池を入れて使用しますよね? 一回の電池で何ヶ月くらいもってますか? もししょっちゅう取替えが必要ならお金かかるので止めようかなと思ってるのですが。

noname#29010

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blacklabel
回答No.1

1日一回計って、買ってから1年以上経つけど、まだ使えてます。 因みに、体脂肪計まで付いている物です。

質問者

お礼

ありがとうございます。 一年もてば十分ですね!

その他の回答 (2)

• dadacya
回答No.3

3年くらい前に買いました。 1回交換しました(たしか去年の末)・・・しかも中古電池(^_^)

質問者

お礼

ありがとうございます。 買うことにします!

• yuyuyunn
回答No.2

え~いつ頃だったかなぁ・・ 1年程度前だった気がしますが・・ 単四6本だか8本だと思います

質問者

お礼

ありがとうございます。 思ってる以上にもちますね!