• 締切済み

コントロールパネルの表示が・・・

下記の環境でコントロールパネルを開いたらアイコンが左端に凝縮されてます。そこから【アプリ追加と削除】を開いたらアプリケーションが一つも表示されません。何かバグってるみたいです。修復する方法はありますか?一応【セーフモード】【前回起動時の構成】で起動してみたのですがダメでした。 PC:VALUE STAR VC866J/6 OS:Win2000Pro

みんなの回答

• KenKen_SP
回答No.2

#1 です。うーん、、 Windows のカスタマイズツールとか使ってませんか? このへんとか? [いじくるつーる] http://www.yoshibaworks.com/ayacy/inasoft/index.html 又は、このツールで復旧を試みるとか? 同様のツール[窓の手]でも「プログラムの追加と削除」の 表示項目を隠したりできますが、心当たりは? [窓の手] http://www.asahi-net.or.jp/~vr4m-ikw/

masapiyo5301
質問者

お礼

カスタマイズツールは使ってはおりません。もう再インストールしちゃいました(^_^l) 回答ありがとうございました。

• KenKen_SP
回答No.1

こんにちは。KenKen_SP です。 Win2000Pro の環境が手元にないのですが、、 管理者権限のあるアカウント(Administratorとか) でログオンしてみたらどうでしょう?

masapiyo5301
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Adminでログオンしてみましたが、同じでした(T_T)