• ベストアンサー

元気が良すぎて・・・

kyoonnnaの回答

• kyoonnna
回答No.1

腹巻がいいかもしれないですね。でも、赤ちゃんって大人より体温が高いので、もしかしたら暑いって感じているかもしれないです。 あと、足まで包むタイプのコンビ服もありますよ。 私はコムサデモードで買いましたが。首から足先までチャックが付いていて、脱ぎ着も簡単、お腹も出ないととても重宝しました。 あと、バスタオルを足までかけると、蹴ってしまうので、折りたたんでお腹の部分だけを隠すようにかけてあげていましたよ。

jannne91
質問者

お礼

コムサですね!?週末にでも探してみます☆ ありがとうございました。