• 締切済み

オススメのレンタルサーバーは?

お世話になります。 独自のプログラムでショッピングサイトを 作成したいと思います。 言語はPHP、DBはMySQL どこかオススメのレンタルサーバーはありますか? また一般的にDB容量は、どのくらい必要でしょうか? (商品点数、注文度合いにより違いがあることはわかりますが・・・、一般的にで結構です。) よろしくお願い致します。

みんなの回答

• hiroaki_0
回答No.1

安いところが良いのか、高くても可用性が高いところが良いとか、判断基準がないと「オススメ」と言われても難しいですよね? それに、DB容量はおわかりのようですが「一般的」は全く意味がありません。 特に独自のプログラムを使われるなら、DBの容量も設計の中に入っているはずだと思いますよ。

rabu_chihaha
質問者

お礼

ありがとうございました。