• 締切済み

ブログについて

SpiceGirlの回答

• SpiceGirl
回答No.2

インプット,コンタクトの意味が解りかねるのですが、 記事を投稿すると 新着記事 - goo ブログ http://blog.goo.ne.jp/index.php?fid=freshEntry などに表示されるけれどあっという間に流れてしまうのにアクセスがあるのはどうして?と解釈しました。 gooブロガーに朗報! - goo ブログ http://blog.goo.ne.jp/info/rss.html ブラウザで記事を追いかけると確かに大変なので上記のようなRSSリーダーを使って定期的に更新情報を受信するとか検索により新着記事を読むことができます。