• ベストアンサー

質問ではないかもしれませんが・・・

質問とはちょっと違うのですが、聞いてください。 バイクや自転車など自分が走っているときに聴きたい曲の好きなフレーズを教えて欲しいのです。 学校の課題で使おうと思ってるんで…。 自分の好きな歌の歌詞でも結構です!! よろしくおねがいしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155689
noname#155689
回答No.2

曲を聞きながらバイクや自転車を運転するのは危険なのでやりません なんて、野暮なことをまず言ってから。 最近は自転車ばかり乗っているので、自転車で。 今日も自転車通勤しました。 確かに頭の中で音楽を鳴らしていましたが曲は特に決まっていないです。 ただ、自転車というのは1分間に90漕ぎが理想なので BPM90ぐらいの曲を口ずさんでいることが多いです。 あと、テーマ柄、KRAFTWERKの「TOUR DE FRANCE」を口ずさんでいることが 圧倒的に多いかもしれない。

kanbi
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• datemaki
回答No.1

学校の課題…って何に使うんでしょうかね…(^_^; ちなみに私のお気に入りはslipknotの「Duality」 「I push my fingers into my...」のあとにくる「eye~s!!」から始めるサビを聞きながらヘッドシェイクをします(危険)

kanbi
質問者

お礼

ありがとうございました。 文字を使って作品をつくっているので、今回は歌詞を使おうかと・・・。