• ベストアンサー

愛と哀しみのボレロの劇中歌について

はじめまして。 なんども出てくる歌詞付きの歌で 「~それがパリ~」 というフレーズが何度も出てくる曲です。 この歌のタイトルを知りたいのですが、どなたか 知ってらっしゃる方はおられませんか?

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vinci
回答No.1

女性が可愛らしい声でささやくように唄う歌ですよね? ●「占領下のパリ」~リリアン・デイヴィス  "Paris Des Autres" Lili Davis だと思います。サントラにも入ってますね。 2つ目のURLで視聴出来ますよ。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005GY98/,http://www.francis-lai.com/eng/songs/bergman/boris.htm
tomason55
質問者

お礼

vinciさんありがとうございます。 URLまでいただいて、助かりました。 視聴させていただいたところ、まさにこれ、バッチリでした。 大変ありがとうございました。