• ベストアンサー

好きなフレーズ

バイクや自転車など自分が走っているときに聴きたい曲の好きなフレーズを教えて欲しいのです。 学校の課題で使おうと思ってるんで…。 自分の好きな歌の歌詞でも結構です!! よろしくおねがいしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#12385
noname#12385
回答No.2

自分もDeep Purpleの Highway star,Speed kingを聴きたいです。

その他の回答 (1)

• blue05
回答No.1

自転車に乗るときいつも Deep PurpleのBurnのイントロを口ずさんでます。