• 締切済み

このフレーズ分かる人

教えてください(汗)   フレーズだけ知ってて、思い出せない曲があります(泣) キーワードは、邦楽で女性! 歌手として知名度があると言うよりは、この曲が売れた見たいな! 恋…の曲だと思えます! 割とゆっくりめで! フレーズ  サビの部分だけなのですが…「ララララ ラーララ、ララララ ラーララ、ララララ ラララララ~」 …です(泣)説明少ないしわかりにくいし、ごめんなさい。 最近というよりは、3、4~5年前かと… 歌詞でも何でも良いので、なにか分かる人是非お助けを(><)

みんなの回答

回答No.1

3年ぐらい前の曲になりますが、青山テルマ feat.SoulJaの「そばにいるね」はどうでしょう? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%9D%E3%81%B0%E3%81%AB%E3%81%84%E3%82%8B%E3%81%AD_(%E9%9D%92%E5%B1%B1%E3%83%86%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%81%AE%E6%9B%B2) ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。(ユニバーサルミュージックのYouTube公式チャンネルではフルで視聴できます。) http://musico.jp/contents/contents_index.aspx?id=tYUBF ↓歌詞です。 http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=60443 違っていたらすみません。