• ベストアンサー

このフレーズに心当たりはありますか??!

多分外国人(英語ばっかりの歌詞歌ってて金髪だった)のめちゃキレイな女の人が歌っている曲で、「YOU STAY~♪」というフレーズが印象的な音楽に心当たりはありませんか?? 9月の連休にUSJのハードロックにご飯食べに行ったときテレビ(?)で流してた曲で、しっとりしたかんじの音楽でした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fortune1
回答No.1

似たようなフレーズで、印象的かつしっとりとした曲に、Lisa Loeb & Nine Stories の “Stay” があります。 「金髪」というヒントに引っかかりもするのですが、この曲のビデオ画像を見る限り、彼女の髪は金髪に見えなくもないかなと思います(そもそも別のバージョンもあるのかも)。 ちなみにこの曲の歌詞は “you say I only hear what I want to ~ ” となっています。 違っていたらすみません。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=520982
waruusagi
質問者

お礼

あっ!まさにこのひとです!金髪ちゃうかった・・・!でもこの歌です!わーいありがとうございます~◎すっきりしました☆