• ベストアンサー

このフレーズに心当たりはありますか??!

多分外国人(英語ばっかりの歌詞歌ってて金髪だった)のめちゃキレイな女の人が歌っている曲で、「YOU STAY~♪」というフレーズが印象的な音楽に心当たりはありませんか?? 9月の連休にUSJのハードロックにご飯食べに行ったときテレビ(?)で流してた曲で、しっとりしたかんじの音楽でした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fortune1
  • ベストアンサー率71% (32/45)
回答No.1

似たようなフレーズで、印象的かつしっとりとした曲に、Lisa Loeb & Nine Stories の “Stay” があります。 「金髪」というヒントに引っかかりもするのですが、この曲のビデオ画像を見る限り、彼女の髪は金髪に見えなくもないかなと思います(そもそも別のバージョンもあるのかも)。 ちなみにこの曲の歌詞は “you say I only hear what I want to ~ ” となっています。 違っていたらすみません。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=520982
waruusagi
質問者

お礼

あっ!まさにこのひとです!金髪ちゃうかった・・・!でもこの歌です!わーいありがとうございます~◎すっきりしました☆

関連するQ&A

  • 「愛してる、愛してる」のフレーズの入った曲名

    以下の情報から曲名、ボーカリストなどの情報いただきたく、投稿しました。 よろしくお願い致します。 最近、レンタルビデオ店で流れていた曲なのですが歌詞の中のサビの部分のフレーズが、 「愛してる、愛してる」 でした。 歌詞の内容はこれから2人で不安はあるけど一緒に生きていこうという内容でした。 他に覚えているフレーズは、 「不安(不満?)もあるけど」 「決めたんだ」 などです。 愛してるのフレーズはサビ部分で2回繰り返しでした女性ボーカルでした。 他の店でも耳にしましたので最近の曲ではないかと思っているのですが、心あたりのある方、よろしくお願いします。

  • このフレーズの曲について

    フレーズが合っていないかもしれませんが、知っていたらでいいので是非教えてください。 ○蜃気楼 ○届けるよ ○トゥマイガ(?) ヒップホップ系の音楽でとても印象に残ります。 たぶんDAPUMPの曲らしいんですけど… 宜しくお願いします。

  • シビれる歌詞・胸にくるフレーズ・この一文はヤバイ!

    みなさんが聞いた音楽の中で シビれる歌詞 胸にくるフレーズ 頭に残って忘れられない歌詞 この一文はヤバイ! という歌詞やフレーズがあったら教えて下さい★ 洋楽・邦楽・年代は問いません。 感動系・ロック系・愛の言葉系・意味不明系・シュール系 なんでもかまいません。 シビれるような熱いやつをお願いします!!!!!

  • 曲名に心当たりがあれば教えてください。

    曲名に心当たりがあれば教えてください。 2曲いずれもお店で流れていた曲です。 アーティスト名や曲名が分かればぜひ、また聞きたいと思っています。 ○1曲目 ・聞いたのは昨年の大晦日 ・女性ボーカル ・サビの最後に「君がいれば強くなれる♪」のフレーズ、その後に男性のラップ?があった。 ・自分の思い当たる限りですが声質は「西野カナ」さん  曲調は「玉置成実」さん、「AAA」に近い印象でした。 ○2曲目 ・聞いたのは2日前(汗) ・男性ボーカル ・サビで「追いかけて追いかけて追いかけて~♪」と  「追いかけて」というフレーズを繰り返していたのが耳に残っています。 1曲目のサビのフレーズは微妙に違うかもしれません。 どちらも情報が少ないかと思いますが、思いつく曲がありましたらぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。  

  • フレーズで曲を探しています。

    こんにちは。さっそくですが曲を探してます。 自分では見つけることができなっかったのでみなさんの力を貸してください。 よろしくお願いします。 記憶があいまいではっきりとは覚えていないのですが、 下記のようなニュアンスのフレーズが入った曲です。 「靴擦れを恐れていたら新しい靴は履けない」 歌詞検索などでも見つからなかったので、表現が微妙に違うのかもしれません。 参考として、自分がよく聞く音楽の種類ですが、 女性ボーカルのアニメやゲームの曲をよく聞くので、 そういった曲の可能性が高いかもしれません。 よろしくお願いします。

  • 可愛いフレーズを教えてください!!

    こんにちは!! 始めての質問です。 私は赤ちゃん関係のお教室で働いています。 そこで、赤ちゃん向けの簡単な英語でお歌を作ったりしています。 音楽は、みんなが知っている「グーチョキパー~」や「キラキラ星」などの曲で、そこに簡単な英語(替え歌)を付けていくのです。 しかし、英語が全くできないので皆さんのお力をお借りしたいのです。 「おむつ替え」の時に歌えるようなかわいいフレーズ(歌詞)を誰か教えていただけますか?? (diaper change /dirty/clean/potty/などの用語を使った幼児向け) よろしくお願いします。 ・他にも「おむつ替え」だけではなく、「ごはん」「おふろ」「眠る」「遊ぶ」などでお歌にできるようなフレーズを知っている方がいらっしゃれば教えてください!!

  • こんな曲しりませんか?

    タイトルもアーティストもわからないんですが、これじゃないかという曲がありましたら教えてください。 多分わりと最近の女性アーティストの曲です。長い金髪の綺麗な方だったと思います。PVを見たんですが、その女性のアップから始まります。全体的に黒っぽい画面で、女の子2人が手をつないでいる姿も映ります。 「…許すの?…」とか何とかという歌詞があったような気がします。冒頭その歌詞があるフレーズで始まり、最後もそのフレーズで終わっていました。 こんな少ない情報ですが、心当たりがある方教えてください!!

  • 曲名とアーティストが分からない

    洋楽でRock調の曲でサビで「ガ・ガフー!ガガ・フー!」ってフレーズが印象的な曲があったんですけど、誰の曲か分かりません。 心当たりある方お願いします。

  • アーティスト名も曲名も分からない

    こんにちは、お世話になります。 先日たまたま耳にした曲で、歌詞の一部しか覚えていないのですが、妙に印象に残っている曲があります。 覚えているのは「ほかに何もすがるものなんてないから~」というフレーズです。 情報が少ないのですが、心当たりある方いらっしゃいましたら、是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ウーイーウーイーウー…という曲

    男性ボーカルで、サビあたりで 「ウーイーウーイーウー」 という印象的なフレーズが出てくる曲を聞いて、誰の何という曲かを探しているのですが、どなたかお心当たりはないでしょうか。 音はミーソーミーソーミーみたいな感じです。 ジャンルとしては、ロック/ギターポップあたりです。 どなたか心当たりのある方いましたら、教えていただけると大変助かりますm(__)m

専門家に質問してみよう