• ベストアンサー

オススメ教えてください(海外旅行)

sayatoの回答

• ベストアンサー
  • sayato
回答No.1

NewZealandはどうでしょうか? この前ホームステイに行ってきたのですが☆すっごくおちついた街で気に入ってしまうくらいです☆ とっても自然が多い国で日本人も多いです☆ お土産やさんも日本人の方がおおかったです☆ の~んびりな感じの旅が良いならNewZealandをおすすめします☆

binmichiko
質問者

お礼

ありがとうございます ホームスティですか いいですね