• ベストアンサー

オススメの旅行先教えてください

5月13日~15日までの3日間を使って2人で2泊3日の旅行を考えているんですが、特にこれといった行き先が思い浮かばずに迷っています。 希望としては、景色が良い所であったり、一泊は温泉を楽しめる宿に泊まりたいと思っているんですが…。 あまり旅行などに行く機会も少ないので、よく分からないことが多いです。旅行会社にも行ってはみたんですが、まずは行き先を決めないと…ということで、国内でのオススメを教えていただきたいです。 お時間ありましたら、回答いただけるとありがたいです。宜しくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.2

>景色が良い所であったり、一泊は温泉を楽しめる宿に泊まりたいと思っているんですが…。 ということでしたら、伊豆箱根がお勧めですね。 富士山は綺麗。温泉宿は周辺にたくさん。観光地も見所もたくさんありますから。 伊豆に行くと魚が美味しいですし。

その他の回答 (3)

noname#139377
noname#139377
回答No.4

福井ならば石川県で良いのではないでしょうか。山中、山城、和倉などあります。 ただ、旅行っていうのは行きたいところがあるから行くものです。 それさえも決まっていないのならば、行くだけ無駄ですし、金を浪費するのも無駄です。 どこへ行っても4,5万はかかります。安い額ではありません。 行きたいところがないのなら家で少し贅沢した方がずっとマシです。

• yuyuyunn
回答No.3

こんばんは 境港とかどうですか? http://www.sakaiminato.net/

• RTO
回答No.1

出発地は?

tks_005
質問者

補足

言葉が足りなくてすみません、出発地は福井県です。