• 締切済み

Cold Fusion MX について

Cold Fusion MX の必要性について教えてください。 一応、所有はしているのですが、その必要性について 無知な為、使用しておりません。 現在、業務用としてどの程度使われているものであるか等、 詳しい情報をご教授ください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• hiroaki_0
回答No.1

参考URLはご覧になったことありますか? また、ユーザー登録してあれば、無料の紹介セミナーなどの案内も時々来ますので参加されるとおもしろいと思います。 必要でなかったのなら、なぜ入手されたのでしょう? もし不要なら、売ってしまうのも手だと思います。 ライセンス譲渡も出来ますので。。

参考URL:
http://www.macromedia.com/jp/software/coldfusion/proven/