• ベストアンサー

HOTMAIl

HOTMAIlはCディスクのどこにありますか? 個別にウイルスチェックしたいのですが。

• TIYOU
  • お礼率100% (1602/1602)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • w210
回答No.1

hotmailのメール内容のことを言われていると思いますが、これは使用者のPC内にはありません。 MSNのhotmailをサービスしているサーバ上に保管されています。

TIYOU
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

webメールですので、手元にPCにデータはありません。チェックは出来ません。

TIYOU
質問者

お礼

ありがとうございました。