• 締切済み

MSN Hotmailが今夜に限って速度が遅い

ADSLなのでいつもはMSN Hotmailがスムーズに使えるのですが、今夜に限って気が遠くなるほど遅いです。画面が途中で止まったままになってしまったりします。私のパソコンだけでしょうか?ウィルスチェックもしてみましたが、みつかりませんでした。MSN Hotmailをお使いの方、今夜の調子はどうですか?

みんなの回答

• konvu
回答No.3

参考になるか解かりませんが、MSN Explorerの別物バージョンアップへの入れ替え一ヶ月無料お試し期間があります、〔有料です一ヶ月1280円税別〕 〔年額一括お支払いコース 13980円税別〕とインターネットソフトウェアーサービスMSN8と変更されました、様々な機能の充実となったようです、前の無料のMSN Explorerのインストールの項目が削除されています、私は早とちりをしてしまい、一旦MSN Explorerを削除してから、又インストールすれば直るかと思い行動に移しましたが、無い無料のエクスプローラーが、有料のみになっていました、ガッカリ物です。

nyankosyan
質問者

お礼

今朝になったら直って(?)いました。結局なんだったのかわからずじまいでした。料金がタダだから文句言えないけど・・・ どうもありがとうございました。

• barney1
回答No.2

私も同じでした。Outlook EXpressで見るともう全然ダメで、Web上でもなかなかだったのできのうは仕方なくあきらめました。今日はもう大丈夫ですよ。どうしてだったんでしょうね???Outlook EXpressで見ていると、よく同じメールが2つ入っていることもたびたびで、頭にくるときがあります。そういう時はもう時間をおくしかないです。

nyankosyan
質問者

お礼

今日は普通にできるので問題ないですが、結局理由がわからずじまいで気持ち悪いですね。

• teru888
回答No.1

あっ、私も同じことを質問しようかと思っていたところです。 本当に今晩はHotmailが気が遠くなるほど重いです。 画面の前で「早く表示して!」とイライラしっぱなし。 何通かメール書こうかと思ったんですけど、断念しました(涙)。 朝になったら復旧しててくれることを祈りましょう!

nyankosyan
質問者

お礼

やっぱりそう思いました? MSNのホームを見ても特にお知らせはないようだし、どうしちゃったんでしょうね?最近流行っているウィルスも関係してるのかな。