• 締切済み

MSN Hotmailが今夜に限って速度が遅い

ADSLなのでいつもはMSN Hotmailがスムーズに使えるのですが、今夜に限って気が遠くなるほど遅いです。画面が途中で止まったままになってしまったりします。私のパソコンだけでしょうか?ウィルスチェックもしてみましたが、みつかりませんでした。MSN Hotmailをお使いの方、今夜の調子はどうですか?

みんなの回答

  • konvu
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

参考になるか解かりませんが、MSN Explorerの別物バージョンアップへの入れ替え一ヶ月無料お試し期間があります、〔有料です一ヶ月1280円税別〕 〔年額一括お支払いコース 13980円税別〕とインターネットソフトウェアーサービスMSN8と変更されました、様々な機能の充実となったようです、前の無料のMSN Explorerのインストールの項目が削除されています、私は早とちりをしてしまい、一旦MSN Explorerを削除してから、又インストールすれば直るかと思い行動に移しましたが、無い無料のエクスプローラーが、有料のみになっていました、ガッカリ物です。

nyankosyan
質問者

お礼

今朝になったら直って(?)いました。結局なんだったのかわからずじまいでした。料金がタダだから文句言えないけど・・・ どうもありがとうございました。

  • barney1
  • ベストアンサー率33% (18/54)
回答No.2

私も同じでした。Outlook EXpressで見るともう全然ダメで、Web上でもなかなかだったのできのうは仕方なくあきらめました。今日はもう大丈夫ですよ。どうしてだったんでしょうね???Outlook EXpressで見ていると、よく同じメールが2つ入っていることもたびたびで、頭にくるときがあります。そういう時はもう時間をおくしかないです。

nyankosyan
質問者

お礼

今日は普通にできるので問題ないですが、結局理由がわからずじまいで気持ち悪いですね。

  • teru888
  • ベストアンサー率35% (14/40)
回答No.1

あっ、私も同じことを質問しようかと思っていたところです。 本当に今晩はHotmailが気が遠くなるほど重いです。 画面の前で「早く表示して!」とイライラしっぱなし。 何通かメール書こうかと思ったんですけど、断念しました(涙)。 朝になったら復旧しててくれることを祈りましょう!

nyankosyan
質問者

お礼

やっぱりそう思いました? MSNのホームを見ても特にお知らせはないようだし、どうしちゃったんでしょうね?最近流行っているウィルスも関係してるのかな。

関連するQ&A

  • 「msn hotmail」わからないことがあります。

    msn hotmail について 2つわからないことがあります。 1つ目) 今はメールをチェックするときに、 トップにあるmsn Explorerのアイコンをクリック         ↓       msnのホーム         ↓       hotmailをクリック という行程でやっていてすごくめんどうです。 簡単に表示できる方法はあるのでしょうか? 2つ目) スタート→電子メール(MSN Explorer)をクリックすると いつも見ているのとはまたデザイン?が違うhotmailの画面が 出てきて、“「受信トレイ」にフォルダはありません。”と」なっています。 1つ目の行程で見るとちゃんと受信トレイにメールはあります。 この電子メール(MSN Explorer)のhotmailと 1つ目のhotmailは どう違うのでしょうか?   わかりにくい説明で申し訳ありませんが、 回答おまりしています。よろしくお願いいたします。

  • Hotmailや一部のサイトが見れない

    hotmailのログイン、MSN、一部のサイトが見られなくなってしまい、原因がわからなくて困っています。見られなくなったのは、今月の6日頃からで、1週間以上経つのですが相変わらず繋がらないままなのです。 hotmailログインの方は画面が真っ白になり、ステータスバーに開いていますの表示のままです。 MSNの方はWebサイトが見つかりました。応答を待っています、の表示のままで画面は真っ白です。又、MSNサーチのプレビューが表示されません。 他のサイトは暫く経ってからページが見つかりません(サーバーが見つからないか、DNS エラーです。)、という画面になります。今のところcool.neサーバのサイトは繋がらないです。(TT) 何か原因の判る方が居られましたら助けてください。よろしくお願いします。 環境:Win Me フレッツADSL接続(必要な事があれば補足致しますので) 最近やった事は、アクセサリの追加と削除で不要と思われるものを削除をしたぐらいです。 ウイルスやスパイウェアのチェックなどもしましたが何も見つかりませんでした。

  • MSNのHotmailに何があった?

    OutlookExpressを使ってHotmailの送受信を行っているのですが、最近スムーズにいかず、 MSNのホームページの方からメールチェックしているのですが、繋がりが悪くときどき「ページが表示されません、、、」状態だったりします。 どうしたのかしら?

  • msn hotmailに関して

    数日前からmsn hotmailを利用してメールを送信すると、本題のみ送信され、本文は削除されてしまいます。何故でしょう? 本文に入力は出来て、送信を終え、送信済みのメールをチェックすると空メールになっています。どなたか分かる方いませんか?

  • MSNからHotmailにサインイン出来ない。

    MSNからHotmailにサインインしようとサインインをクリックしたら一瞬画面が変わってまた元のMSNの画面に戻ってしまいます。 MSNのHotmailの新規登録という所をクリックすると何故かHotmailにアクセス出来て届いたメールを読めます。 この問題の解決策を検索すると、Hotmailに繋がらないケースの殆どがHotmail側のトラブルという回答ばかりで参考になりません。 利用OSはWindows7です。 詳しい方、解決方法を教えてください。

  • MSN hotmailでの・・・

    MSN hotmailで韓国の友達にメールを送りたいのですが、 韓国語で入力すると送信出来ません。送信済みメールで確認すると文字化けしています。そもそも外国の方とhotmailをしようと思ったら、どうすればよいのでしょうか? 日本語で入力して、相手の方に翻訳してもらうのが良いのでしょうか?そうすると、私も韓国語で届いたメッセージを翻訳して読まなくてはなりませんよね?自動的に日本語になったりはしないのでしょうか?msn hotmailは世界中の人と メールできると聞きましたので、何かそのような機能が付いていてもよさそうな気がするのですが・・・ 超初心者ですので、判りやすい回答をお願いします!

  • msn hotmail→windows live hotmail

    最近気がついたらmsn hotmail→windows live hotmail に変わっていてログイン画面も変わっていたのですが、実はアドレス帳に20~30件ほど入っていたはずがなぜか6件になっていました。残っていた6件のアドレスはメッセンジャーのメンバーがメインでした。 そのような現象が起こった方いらっしゃいますか? また、なぜなくなったか、復旧できる方法をご存知の方いらっしゃいますか?

  • MSN HotMailとメッセンジャーについて教えて下さい。

    メッセンジャーの方は使っていたのですが、MSN HotMailは数ヶ月使っていませんでした。 メールの方はほとんど使っていなかったし、メールが来たら分かるので気にしていませんでした。 今日見てみようとしてメールを選択したら英語が出てきました。 分からずに見ていたら、英文のしたに2つ選択する所がありました。最初に左をクリックしたら ログオフ(?)の状態でTOPに戻りました。右をクリックしたら、メールの画面が出てきたのですが英語なんです。 1回閉じてまたMSNのTOPを出したら1件メールが来ていました。画面の右下にお知らせも出てきました。 メールを見てみたらやっぱり英語なんです。MSN HotMailの画面は全部英語です。 メッセンジャーもその後変わっていました。 メッセンジャーのサインインの上の所に私のアドレスが今まで出ていたのですが出ていません。 サインインの下の所に、「違うアドレスでサインインします」という文が出ていたのも消えています。 サインインはちゃんと出来ます。 どうしたら元の状態に戻す事が出来るのでしょうか? Hotmail アカウントは 30 日間サインインせずにいると無効になると言う事は今日知りました・・

  • Hotmailにサインインできません

    3日ほど前から、Hotmailのサインインのページにすら辿り着けません。MSNのニュースページや、他のウェブサイトは問題なく見れるのに、Hotmailのサインインのページに行こうとすると、画面が白紙になってしまいます。しかし、MSNメッセンジャーは使用できる(やはりメールはみれないですが)し、なぜかOutlookを通してだとHotmailのメールを見ることは可能なのです。他のパソコンからだと私のHotmailアカウントを問題なくチェックできるので、私のパソコンの問題だとは思うのですが、これはウィルスのせいなのでしょうか?ウィルス対策ソフトを導入していて、こまめに更新もしてきていたのに、Hotmailが使えなくなったのと同時期くらいに、ウィルス対策ソフトも動かなくなってしまいました。一度アンインストールして、ダウンロードし直したのですが、クリックしても反応なしです。しかもWindows Media Playerを使おうとすると、「内部アプリケーションエラーが発生しました。」と表示され、同じく3日前から使えません。どうか皆さん、助けてください。

  • hotmailについて教えてください。

    3、4日まえからMSNのhotmailにログインしても、受信メールを開く事が出来なくて困ってます(T▽T)色々登録アドレスに使っているので困りました。。 症状は、件名やアドレスにカーソルを宛てると『ページでエラーが発生しました』とブラウザの下に表示がされて、開く気配がまったくないです。。 パソコンの調子もあんまり良くないので、それが理由?とも思ったんですが、今のところMSNのhotmailだけ調子が悪いので原因解決に心当たりある方は教えてください★ よろしくお願いします★