• 締切済み

チケットを売るには

お世話になります。 急用ができたため、1週間後にあるコンサートに行けなくなってしまいました。 そこで、チケットをなんとか売りたいのですが、 オークションでは登録までに3~4日かかるらしく、間に合いそうにありません。 どうすればよいのか困っています。 何かよい方法はないでしょうか?

みんなの回答

• mami-04
回答No.5

ファンサイトのHPのチケット掲示板に書き込むか 金券ショップに持って行って売る どちらかだと 思います。

• hiromixx
回答No.4

こんにちは。 人気のチケットであれば、こちらも使えるかもしれません。 http://www.spielen.net/ticket/index.htm http://www.ticket.co.jp/ あとは、やはりファンサイトでのチケットBBSを活用されるのが一番だと思いますよ。 ご参考までに。

noname#39183
noname#39183
回答No.3

どなたかのライブ等であれば、ファンサイトなどの掲示板で、チケット売買が禁止されていないところを探してみてはどうでしょうか? 代引きにしてもらえば安心ですよ。

回答No.2

初めまして、こんにちは。 チケット売買を取扱してる金券ショップは如何ですか? 販売価格の何%って感じ(店舗によって異なります)手数料は必要ですが、当日まで店頭に置いて貰えると思います。

• odaibakko
回答No.1

無理でしょう。 知っている人にあげるぐらいしかないと思います。