-PR-
解決済み

windows nt serverについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.15946
  • 閲覧数50
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 8% (9/103)

windows Nt4.0 serverでご質問したのですが、
以前管理していた人 転勤してしまい(どこに行ったか不明)パスワードがわかりません。
このような場合 起動ディスクから立ち上げると教わり
起動ディスクをパソコンに挿入したのですが
起動ディスクが壊れているようで うまくいきません。
このような場合どうすれば よろしいのでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 33% (61/184)

もし、そのサーバがフォーマットしても問題ないのであれば(インターネットにつながっているDNSサーバ等でパスワードがないと困る等)、思い切って再インストールという手もあります。

重要なサーバなんですかね・・・

ですと、アドバイスしようがなくなってしまうのですが・・・(^-^;
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 38% (10/26)

起動ディスクと言っているのは、フロッピーディスクですか?もしそうだったら、CD-ROMから起動しちゃうってテもあります。
場合によっていろいろありますけど、きっと、BIOS設定で”ブート順番の1番目をCD-ROM"にしてあげれば行きます。つい、この前の土曜日に、同じコトをしました。(笑)

でも、CD-ROM起動ができないPCだったらゴメンナサイ。。