• 締切済み

胸囲が・・・;

中学生の女子です。 私はめっちゃ胸囲が広いです・・。 友達と比べても1.5倍くらい広いです。 水着着たときなんかすごく目立ってもう嫌です; 水泳とかなにも運動もしてないのに広いんです。 (吹奏楽部なので・・・) 生まれつきなんだと思いますが、親も別にひろくありませんし; なにかいいエクササイズとかありませんか?

みんなの回答

noname#32068
noname#32068
回答No.1

バストが大きいのではなくて、胸囲(胸板?)が大きいのでしょうか? 個人的にはカッコ良いスタイルだと思いますが… 気にしすぎて猫背にならないようにね、それでなくても今の中学生は姿勢が悪いですから。(おそらく勉強のし過ぎ)。 猫背は絶対カッコ悪いですよ! 回答になっていなくてスミマセン。

starchip
質問者

お礼

回答どうもですwいえいえ全然バストは大きくないですよ(笑)Aですし^^;笑 猫背ではないんですよ~♪一応気をつけてますv