• ベストアンサー

「北の国から」に出演していた役者さんのことで・・・

アルバイト先に20代の大学生が昨日 から初日出勤しました。 ドラマで北の国からに出演していた 「じゅん」でしたっけ? いましたよね。 顔がわかるHPがあれば添付して頂けたら幸いです。 彼の役者さんとしての名前を教えて下さい!! その役者さんにバイト君が激似なんですよ!! 彼にその役者さんの名前を言ってあげたいんですよね うちのバイトは飲食店なんですが、女の子のバイト がやたら多いのです。なんかそのバイト君の前では、普段 から働きが悪いバイト(A女)も一生懸命働きだすし・・・ 無愛想なバイト(B女)もニコニコしているんですよ! 女の子って自分好みのバイト君(男)が近くにいると 頑張ってしまうもんなんですね!! つくずぐ痛感しました。 うちのバイト(女)は新人イケメンの顔ばかり見ているし ・・・でも、自分も女なら同じ心境だと思います。 女心がわかる良い勉強になりました。 でも、確かにカッコイイのは素直に認めます。ハイ! それに同姓から見ても性格が好感持てます。 今日、バイトに行く前に例の役者さんとしての 名前を教えて下さい。他にどっかの番組にも出演 していますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40524
noname#40524
回答No.2

北の国からの『じゅんくん』なら『吉岡秀隆』です。 彼はこのドラマがデビューに成ります。 近年では『Drコート診療所』に出ていました。

参考URL:
http://www.show-p.com/yoshioka/index.html

その他の回答 (1)

回答No.1

「吉岡秀隆」さんでしょうか。

参考URL:
http://www.show-p.com/yoshioka/