• ベストアンサー

階層の整理

深い階層にある多数のファイル(200個程度)を同じフォルダーに集めたいと思っていますが階層が深いため集めるのに時間がかかっています。ちなみに階層は¥a¥b¥c¥d¥e¥f¥g¥hといった具合で9個ほどつながっています。これを\a¥hという感じで整理したいのですがいい方法はないものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ymmasayan
回答No.1

エクスプローラを使えばいいのでは。 スタートを右クリックしてエクスプローラ画面を出します。 aの前の+、bの前の+と順にクリックし、gはフォルダー自体をクリックすれば 右側にgが展開されます。 あとは右側のhを左側のaに移動させればいいだけだと思いますが。 切り取り、コピーを使ってもいいですね。