• 締切済み

P503iSの分解

今日、溝に携帯を落としてしまいました。 急いで拾ったのですが、プライベートウインドウの液晶と表面の間や、メイン液晶など、水がかなり入ってしまいました。 本体はどうやら以上がなく、通話なども問題なく動いています。 しばらく待って水が蒸発すれば元通りに直る場合がある、と聞いたのですがもし直らなかったら水を抜く為に分解しようと思っています。 そこで、P503iSの分解方法、知っている方がいらっしゃったら教えてください。 してはいけない事だとは心得ていますが、ショップに持っていっても水没の場合はなにも対応してくれないそうなので、自分で努力してみてダメなら機種変更しようと思っています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#8250
noname#8250
回答No.1

分解すると補償の対象じゃなくなるはずですから止めた方がいいですよ。これは携帯電話に限らない基本的なことですが...。キャリアのサポートに電話をして確認してみてください。それなりの対応をしてくれるはずです。 分解して直せるものも直せなくしてしまうよりましだと思いますけど。

kashitsuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 保証の対象にならなくなる、というのは分かっている上での質問です。 よろしくお願いします。