• ベストアンサー

ハワイアンの生地を使ったワンピースやドレス

ハワイアンの生地を使ったワンピースやドレス(ムームーは除く)を1万円くらいで買えるサイト、ご存じないですか?もしあったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • for-you
  • ベストアンサー率42% (43/102)
回答No.1

楽天で「ハワイ 洋服」で検索してみましたが、少なかったですね。2店舗位。 http://www.rakuten.co.jp/hongkongmadam/1328835/1328837/1328848/#964378 http://www.rakuten.co.jp/leimeria/543236/557398/495642/#460560 と思ったらこんなかわいいお店見つけました。 いかがです?

参考URL:
http://oceans-and-it.com/
hanasuki28
質問者

お礼

http://oceans-and-it.com/ とっても気に入ったワンピース探せました! フラをやっているので、こういうのを着る機会が多いんです。この値段なら何枚も買えそうです! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • チャイナドレス用の生地がほしい

    チャイナドレス用の生地を使って、小物を作りたいのですが、チャイナドレス用の、サテンに刺繍がされている生地の種類がたくさんあるお店を探しています。 ユザワヤには行きましたが、これで作りたい!と思える生地がなくて。。。 チャイナの生地を専門にたくさん取り扱っているお店、また、専門でなくてもいいので、たくさん扱っているお店ご存知でしたら教えてください。 関東圏(東京・千葉・神奈川・埼玉)でお願いいたします。

  • ワンピースに使う生地

    こんにちわ。 1年中使えるようなワンピースが欲しくて探し回ったのですが、自分の好みの物が見つかりませんでした。 そこで、いっそのこと手作りしてみようと思うのですが、生地は何を使えばいいのか分かりません…  1枚で着れて、重ね着もできるようなノースリーブ状のものが良いのですが… 生地について全然分からないので、どの生地が良いのか教えて欲しいです!

  • このワンピースの生地について

    http://store.shopping.yahoo.co.jp/marble-dress/10149.html 上のページのワンピース(白と黒のホルターネックの方)の生地を教えていただきたいです。 夏用のワンピースだと思うのですが、洋裁初心者で生地の見当も付きません…。 どうかよろしくお願いします。

  • ビンテージ風のハワイアンプリント生地

    ハワイアンキルトに凝っています。 原色ではないキレイなビンテージ風の生地を使ってみたいのですが。 東京で手に入るところ知りませんか?

  • ワンピースのドレスに見える縛り方

    全身を画像のように自縛で縛ってみたのですが、ワンピースのドレスっぽく見えるでしょうか? また、芸術、アートとしてはアリですか?

  • フォーマルなワンピース

    インターネットの通販で、フォーマルなワンピースを探しています。 どこのサイトもほとんどがノースリーブや肩ひもだけの パーティドレスのようなものばかりで、 ちょっと派手かな、と思い着られません(>_<) できれば、袖があるワンピースか、袖が薄手のシフォンとかで できているフォーマルワンピース&スーツを探しています。 そういうサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら、 ぜひ、よろしくお願いします<m(__)m>

  • ハワイレストランでのドレスコードについて

    ハワイのレストランでのドレスコードについて、教えてください。 ドレスコードがスマートカジュアルの場合、日本での結婚式2次会で着るようなワンピースか、ムームー(添付写真のようなもの)どちらがいいのでしょうか? また、ムームーの場合は上にカーディガンを羽織ったほうがよいですか? 実際に行かれた方のアドバイスをいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ドレスとワンピースの違い!!

    結婚式にはワンピースをきていきますか? それともドレスを着ていきますか? また、どこでかいますか? 教えてください。

  • このアリエルのワンピースの様なドレス?はどこに売っ

    このアリエルのワンピースの様なドレス?はどこに売ってますか?

  • ドレス生地を探しています。

    10月に挙式・披露宴を控えています。 ウェディングドレスを自分で作ろうと思うのですが、地方のため手芸屋やしかなく、どこをまわってもめぼしいものがみつかりません。 私が探しているのは、光沢の無いサテンのようにハリがある生地です。色はオフホワイト等ではなく白。 光沢の無いサテンがあればそれでいいのですが、そういう物は存在するのでしょうか? ネットでも検索してみましたが、検索下手なのかみつかりませんでした。 おすすめの生地か、私の探している生地の名前やネットで買えるお店を知っていたらどうかよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう