• ベストアンサー

ドレスとワンピースの違い!!

結婚式にはワンピースをきていきますか? それともドレスを着ていきますか? また、どこでかいますか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#128805
noname#128805
回答No.1

ここ数年はミニワンピ(ミニドレス?)ですね。 普段は着ないパーティー仕様なのでドレスになるんでしょうか… あまり仰々しい感じは周りにもいないし気分じゃないので、ミニでこなれた感じ出しつつ華やかにドレスアップして楽しんでます(^_^) 今のお気に入りはJILL STUARTのミニワンピ×ステラのジャケットですが、どこで買うというより気に入ったものに出会った時に買うようにしてますね。 意外と探してる時って出会えなかったりするので。 グレースとか、わりとカワイイ結婚式ニーズのワンピがコンスタントに揃ってるように思いますが… 参考までに(^_^)

madamuyan8888
質問者

お礼

ご連絡頂きましてありがとうございます。 JILL STUART確かに良いですね! 一般小売店にもない高級感があり、デザインもプリントも良い パーティーに行く気持ちも倍増しそうですね。 グレースも良いですね。 もう1つ 質問ございますが こんなワンピースがあったら良いなぁと思ったら 教えてください。 宜しくお願い致します。 本当に有難うございました。