• ベストアンサー

ナインティナインのオールナイトニッポンで。

岡村さんの家の水道料金が尋常じゃないと話されていたのですが、次の週聞き逃していくらだったのか分かりません。 そもそも水道料金がいくらだったのか発表されましたか?? 聞いた方で分かる方是非回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#14502
noname#14502
回答No.5

7000立方メートルと岡村さんが言ってましたが、それは岡村さんの聞き間違いです。 水道料金は20万円です。詳しくはナインティナインのオールナイトニッポン公式サイトをご覧下さい。

参考URL:
http://www.allnightnippon.com/nainai/

その他の回答 (4)

回答No.4

その放送は聞いてなかったのですが、 5000立方mですか!? 単純に考えると100万円をこえてしまいますが・・・

• gaku_gack
回答No.3

No.2の者です。 文字化けしてしまいました。 5000立方メートルです。

• gaku_gack
回答No.2

僕も毎週聴いているリスナーです。 水道料金の話ですが、確か支払いが2ヶ月後との事でしたので9月になって、お父さん(料金は岡村さんのお父さんに任せてるそうです)が払ったら明細書をもらえるので、その時に話をすると言ってました。 何か5000㎥やら5000リットル使用したとかしなかったとか話してましたよね。

• maagon
回答No.1

私もナイナイのオールナイトを好きで聞いてるヘビーリスナーです(笑)! さて、水道料金の事ですが、その後もちょろっと触れたぐらいで、料金などの具体的な話はしていないと思いますよ。 一体、どれくらいだったのでしょうかね?気になるところです…。