• ベストアンサー

スレイヤーズのカレンダーについて

買えるところをおしえてください。 以前に回答頂いたのですが、いろいろ原因がありそのサイトでは買えませんでした、ので買えるところをおしえてください。

• gauryi
  • お礼率91% (153/168)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

gauryi さん、こんばんは~☆♪ > ・・・買えるところをおしえてください。 下記のURLの記述に、 「アニメイトによると劇場(スレイヤーズぷれみあむ)での 販売もあるそうです。」と書いてありますので、 一度、「アニメイト」へ電話で確認されてみては如何でしょうか。 『その8 スレイヤーズロング・ポスターカレンダー発売』の項を ご参照してください。 http://www.ne.jp/asahi/hamariya/slayers/getu5.htm 【アニメイト】 http://www.animate.co.jp/map.html 少しでもご参考になれば、幸いです。 ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

gauryi
質問者

お礼

御礼もしないで放置する結果になって申し訳ありません! papillonさんのおかげで無事カレンダーを購入する事が出来ました。 この度は御礼が遅れて申し訳ありませんでした。