• 締切済み

彼氏についてなんですが・・

1つ年下の彼(20)とは、付き合って8ヶ月になるのですが遠距離でお互い多忙なため一度も付き合ってから会っていません・・。 そんな彼は友達のころから他の男性と違っていわゆる下ネタなどを好き好んで話すようなひとではありませんでした。男友達ともあんまりそういう話は好き好んではしないといっています。(ふられればまあする程度だそうです) 友達のころはそういう彼が紳士的に見え好感を抱いていましたが、付き合ってからは遠距離ということもあり実際べたべたなどできないですし、たまにわたしがべたべたしたい気分になっても自分からそんな話をふるのも苦手なのですごくつらいです。たまに頑張って甘えつつ、抱きつきたいたいな~とかいうようなことをいってみても、「僕も。」ってかえってくるくらい。どうしてものってきてくれないんです。下ネタも好きじゃなくてなんかここ数年そういう気分にならないというのは友達のころから聞いていたので別に浮気など心配しているのではないのですが、まだ20なのにこのおじいちゃんみたいなところが結構心配です。付き合いたての頃もAVなどももう1年以上みていない、といっていました。そういう気分にならないそうです。 そして、最近彼が酔っ払った時に電話で喋ったのですが、珍しく自分から下ネタをちょっとだけ話してきたんです。普段無口な上に下ネタだったのでかなりびっくりしたんですが、「もう1年以上抜いてないし、体には悪いんかなあ?でもそういう気分にならん!!」みたいなことをいわれました。女なのでそのへん体に悪いかどうかわからないのですが、20で1年以上なにもしてなくてってよっぽどですよね? 原因はよくわからないですが、体には問題ないんでしょうか??それだけが心配です・・。 ちなみに中学の頃はもうサルのように毎日していたといっていました・・。そのときのしわ寄せが今きているんでしょうか・・?こんなことってありますか?

みんなの回答

  • curren
  • ベストアンサー率29% (8/27)
回答No.2

3つの理由が考えられます。 1つ目は彼が恥ずかしがり屋さんでHしたい気持ちを表現できないのかと思います。大好きなあなたの前でかっこつけたい気持ちが働いているかと思います。 2つ目はHの経験が少ないために自信がないのかと思います。男性はsexをするときに,愛情の確認よりもどれだけ女性を満足させられるかを考えることがあります。満足させられなかったらどうしよう・・・と考え,Hすることをためらっているのかもしれません。 3つ目は仕事上のことなど何らかの悩み事があってHする気になれないのかもしれません。精神的に落ち込んでいるとそういう気分にならなくなることが多いです。 以上思いつくままに書いてみました。ぶっちゃけて言ってもらえるように,彼に聞いてみてもいいですね。参考になれば!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaburi1
  • ベストアンサー率28% (147/521)
回答No.1

多分、あなたのことを好きだ愛してるって伝えたいから言ったのだと思います。 一年以上抜いていない、だから今度あったときは二人で楽しみたいみたいな意味でしょう。 女性によっては自慰だけでも浮気と捉える人もいるのでその辺も配慮したのでしょう。 一年間射精をしなくても男性は体に害はありません。 女性の生理のように出さなければということもないです。 では、どうやってできた精子は処理されるか、体に吸収されます。 しわ寄せはあまり聞きません。 次に会った時思いっきり彼を満足させてあげてください。

ringo-hanahana
質問者

お礼

そんな深い意味があっていってくれたならうれしいんですけどね!(笑 AVとかみてもいいよって友達のころからそんなことをはなしていたのでそんなことで浮気と思うとは思われていないとは思いますが、とりあえず害はないなら安心しました★ なんか普段下ネタなどいわないのに、酔っていってしまうのは普段いわないようにしてるからなのでしょうかね・・?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 下ネタが多い彼氏についてです。

    下ネタが多い彼氏についてです。 付き合う前は全くそんな話しになったことはなかったのですが、最近よく下ネタの話題になります。 例えば、昨日は普段はなかなかしない電話をしたのですが電話でも (前回会う約束がリスケになったので)イチャイチャしたかったな、とか 多分相性が良いと思う。好きな気持ちが溢れるからすごく量がでるし今まであんなに出たことはない、とか そんな話をしていたら、 したくなってきた会いたくなってきた。 とかも言ってきました。 いつもこういった話をするときは、一応 下ネタいい?引かないでね と前振りはしてきます。 ちょっとずつ性癖?を出していくけど嫌われないかな、と言われたので それくらいで嫌わないよとは言いました。 付き合ってまだ間もない頃に、 普段は性欲強い訳じゃないけど、好きな人ができたらいつでもしたくなる と言っていました。 普段は強い訳じゃない、というのはいいように言ってるのかなと、あまり信じてはいませんでした。 でもいつもホテルにいくときは強引ではなく もし気分じゃないとかなら言ってね。とは言ってくれます。 男性は一度関係をもったら冷めやすいと聞いたことはあるので、今のところはそういったことはないのかな?とは思います。 誘われなくなったら魅力がなくなったのかなとか、他の人としてるのかなとか不安になるかとは思うので こう言ってくれてる間はまだその心配はなさそうではあります。 でも反面、彼にとってわたしは体だけなのかなとか こういう人って浮気性だったりするのかな?と不安になってきました。 わたしも嫌がることなく笑ったりしているので、気を許してくれているのでしょうか。 男性は、彼女に大してこういった話しはよくするものなのでしょうか、、?

  • 彼氏は何を考えてるのでしょうか?

    別れて1ヶ月くらい経つ遠距離だった彼氏がいます。 別れようとは言われなかったのですが ・歳が離れてるせいもあって一緒にいてズレを感じて辛い。先が見えない。 ・お前からの愛情表現が下手でさみしかった ・後数年経てばお前が変わるかもしれないけどそれを今は待てない 等と言われました。 私も彼に対して同じように感じていたし、彼の言動に傷ついたことも多かったのですが、まだ好きなことは伝えました。 でもそれ以上すがるのもカッコ悪いと思ったのでその場では結局話の流れで別れてしまいました。 彼は「今すぐ俺のこと忘れなくていいよ。」と言っていました。 これは完全に別れたんだなと思い私から連絡は絶っていたのですが彼から数日後にメールが来ていてしばらくやり取りをしていたら「心配してくれて嬉しい(彼は落ち込むことがあったそうなので、遠回しに励ましました)」「将来またお前に惚れたい(何それ(笑)と返しましたが返事はなかったです)」などと言われました。 ここ1ヶ月くらいmixiの日記を更新するたびに彼の足跡が残ります。 私は別れて以来彼のを踏みには行ってないのですが…。 彼はもうさっぱりした気分なのかもしれませんが私は振られた身なので未だに気にしてしまいます… 一体彼は何を考えてるんでしょうか?

  • 出会ったばかりの時は軽い態度(触る、エロ話)だったのに、最近は紳士な男

    出会ったばかりの時は軽い態度(触る、エロ話)だったのに、最近は紳士な男性の心理は? 距離を縮めつつある男性がいます。 彼、知り合ったばかりのころは、私に触ったり、下ネタ言ったりしてきたんですが 最近は紳士です。 触らないし、下ネタも言いません。 もしかして私が遠まわしに好意を表してるので(メールにハート、バレンタイン) “悪いけど、好意は受け取れないよ”という意志表示なのかなって思うんです。 でも最近は弱音言ったり、甘えたり、自慢してみたり 感情を素直に表現してくれるようになったので 混乱してます。 好きなままでいいの?、だめなの?どっちかな?って・・・・ この男性の心理の変化、分析お願いいたします!

  • 彼氏に距離を置こうといわれました。

    こんにちわ。閲覧ありがとうございます。 前回の質問したんですが http://okwave.jp/qa/q7333355.html 説明不足ですみません><。 補足させてください(´・ω・`)。 昨日彼が一旦距離を置こうと言ってきたんですが、理由としてあげられるのが ・彼が言うには私が溜め息をつく→自分が何かしたと考えてしまって不安で寝れないってこの質問をする前に話したんですが、言ってました><。 ・あと、ずっと前にいってたんですが、3月5日から彼、転職?というか職が決まったのでバイトはしているけど初めて働くみたいなんで、もしかしたらそれが不安なのかもしれないし ・バイト時間も八時間以上働いているらしくて、ストレスが溜まってるんだと思います。 ・あと私Twitterやってるんですけど私結構ネガティブ思考なんでそれも彼に負担をかけてるんじゃないかな とか思い当たる節は沢山ありました。 なので、考え直し彼の為に少し距離をおいて彼の時間を作ってあげようと思いました。 今夜、彼とお話する約束してるんで、 質問1 私は彼に「もうすぐ職につくわけだし、一旦距離を置くというか今は自分のじかんを作ってゆっくり体を休めて、それからまた一緒にお話しよう。私もその間に自分を変えるから(溜め息とか悲しむことと か)」って伝えてもいいですか? 質問2 あと、今、私がやるべきことはなんですか? 質問3 私、本当は彼の支えになりたいって思ってるんですけど 彼は友達思いで私に手がまわらずにいて、それを支えられてないと勝手に考える自分が自分を嫌になっていて気分がわるくて、それをまた気分を悪くさせてしまったのかもしれません。 私が彼の支えになるためにはどうすればいいですか? あともし。一旦距離を置くことになってしまい、彼はほかの人とイチャイチャ←   ・・しないか心配なんです(´・ω・`) どの質問でもひとつだけでもすっごく嬉しいです。 ご回答まってます。

  • 彼氏の態度の変わりよう

    私の友達に9離れたカップルがいます。 彼女→十代後半、彼氏→二十代後半 私の付き合ってきた人たちには居なかったので 質問させて下さい。 彼女達は7ヶ月付き合って、一回別れました。 それで2ヶ月後ぐらいに復縁したそうです。 彼氏さんが、復縁する前とした後でメールでの態度(?) が変わったそうです。 彼氏さんが ○○にゃー、○○でしゅ(?)みたいた事をメールで言う。 下ネタが増えた。(お○ぱいがいっぱい、etc.) ちなみに体の関係は無いらしく、彼女さんいわく、 遠距離なので欲求不満なのか、と謎めいてます。 この違いは一体何なのでしょうか? ただの慣れか何かでしょうか?

  • 彼氏が ガスを吸っている。

    私は 最近付き合った彼氏がいます。 友達の紹介で知り合い 付き合いました。 最初は どんな人かあまりしらなかったため 告白されても付き合うかまよっていたのですが、 友達もみんな一途でいい人だと言うので、 私も気になる存在だったので付き合うことにしました。 最初のうちは、LINEの会話も電話も 盛り上がり 付き合ってよかったなと思っていました。 ですが、ここ最近 LINEがなかなか返ってこなかったり、電話しても 無口だったり、区長が荒かったり。。 また、機嫌のいい時と悪い時の差がとても激しく、気分屋なのかな くらしいか考えていませんでした。 ですが、彼氏の元カノ の友達から聞いたコトですが、実は ガス吸っていたらしいです。 今は吸っているか分からないそうです。 でも考えてみると 喜怒愛楽が激しい のゎガス吸をすっているからなのかなって思ってしまいます。 彼氏の親しい友人に 聞いてみても 今は吸っていないよ。と言ってます。 ですが、ガスってそんな簡単にやめれるものなんですか? どうしても信じれません。 彼氏のことは大好きですし、これからも一緒に居たいと思っていますが、 これからもガスを吸い続けるのなら 別れた方がいいのかな と思います。 ガスは体にとても悪いそうなので、 吸っているのなら 今すぐにやめてもらいたいです。 どうしたら やめてもらえるでしょうか。。 だれにも相談できなくて困っています。 何も知らないで そんな人と付き合ったのが悪いと思う人もいると思いますが、 彼女になったからには 彼のことを 変えてあげたいです。 どうすれば やめてくれるでしょうか。 回答よろしくお願いします。

  • 彼氏のツボがわからない。

    彼氏の笑いのツボについて悩みを聞いてください。 付き合って4ヵ月の彼氏がいるのですが、どういう話をすれば笑うのかよくわかりません。 友達の中ではいつも私が自分の馬鹿やらかした話をして皆笑ってくれたり、反応が面白いとか言われてよくからかわれたり、どちらかと言うと笑うより笑わせる方です。 ですが、彼氏のことになるとどうも上手くいかず。彼は笑いのツボが深いので(自分でも自覚している)笑わせれる自信がありません。 もしも、自分の馬鹿な話をして笑ってくれなかったらどうしよう。つまらないとか思われたらどうしよう。 なのでいつもなんて言おうか困ってしまいます。 彼とは趣味や好きなものが似ている所があるのでそのことで話す話題はあるのですが、やっぱり彼が爆笑している所を見たいです。 仲の良い友達の前だと結構笑っているのですが、彼はどういうことで笑うのか..... 私が付き合っててこういうので笑うのかと思うのが、 ・下ネタ まず彼はド変態なので下ネタには笑います。 ・イッテQ 芸人達が体を張っていますがこれにも芸人の顔などを見ながら爆笑しています。 ・人の不幸話 彼はちょっと性格がひねくれている?所がありまして、この前友達が別れた話をしたらなぜか笑っていました。 「なんで一昨日までダブルデートの話してたのに昨日には別れてるんだよ」と笑っています。 (その友達からダブルデートをしようと誘われて次の日に別れました) とりあえず、彼をもっと笑わせたいです。 私が素をもっと出せば笑うのかな?とか思うのですが、素を出して恋愛対象として見られなくなられたらどうしようなどと思ってしまいます。 どうしたら彼を笑わせれると思いますか?

  • おとなしい男でも下ネタとか話すの?

    おとなしい男でも下ネタとか話すの? 最近仲良くしている草食系理系男子学生が何人かいて 私達女性と何回か飲みましたが下ネタや下品なバカ話は一切ありませんでした。 女性とあまりお付き合いした事がないそうです。 こういうおとなしい男の子は、気心知れた男友達の前でも 「昨日3回オナった」とか「チ○コかゆいー^^」とか男同士でも言わないのでしょうか? 彼ら男同士でもそういう話をしそうなそぶりはないです。仲はよさそうですが。 なんていうか、女性の前だけ紳士ぶってるのか、そういう人種なのか疑問です。 私としては本性は同性の前では下ネタ言ってほしいのですが^^; 下品な女ですいません。 ちなみに私はこういう質問は知り合ったばかりの異性にはできませんが 仲の良い異性、同性の友達にはできます。

  • 彼氏の他の女性と連絡

    今現在付き合って1年半になる彼氏がいます。 同棲半年目です。わたしは20、彼は28歳です。 もともと女癖が悪かったらしい彼ですが、付き合ってからは私がどちらかというと追われる立場にいるような関係で、しばらく前までは浮気なんてありえない話だと油断していました。同棲とはいえ他の人たちともシェアハウスをしているのですが、私と同世代の女の子とやけに仲よさそうに話すようになりました。話す内容も下ネタや男女関係などくだらない話ばかりで、「この年になってもまだチャラついているのか?」と少し心配になるようになりました。 ついこの間、年末年始私が帰省しているころ、彼が複数女性と連絡取っていたことを発見してしまいました。やっぱり、携帯なんてこっそり見るものではないですね。単純に友達同士の会話なのであれば私もなんとも思いませんが、内容的に彼氏の下心が丸見えで、ハートを送り合っていたりしていました。「彼女いるの?」と聞かれて「いるけれど最近うまくいっていないからどうなるかわからない」と返していたり。 彼氏のことを信用しきっていた私は完全にショックを受けて、一応彼氏に話して謝られたもののまだ乗り越えられずズルズル引きずっています。というか、彼の謝り方もしっくりこない謝り方で「君にそう疑われてしまうようなメールをしてごめん」とか、「君にはそういう風に見えたかもしれないけどそういうのではない」「もうしないから」「俺は昔チャラかったからどういうメールが普通なのかわからないから」などなど(怒)。私が勝手に誤解している風に話を持って行って謝られました。最初は彼の言い分についても考えましたが、彼の交わしていた会話はどう考えても下心があったとしか思えず、彼は意識的にそのようなメールのやり取りをしたはずなのに、それを認めようとはしませんでした。 いつも言い訳ばかりするやつだなとは思っていたけれど、こんな大事なことまで自分の行いを一つでも正当化されるとこっちも呆れるというか、すごく残念な気持ちになりました。 過去にも一度元彼に浮気をされたことがあり謝られて一度許しましたが、そのころも許しきれず引きずってしまい結局それが原因で別れを告げました。しかし当時は遠距離だったのでスムーズに別れられたということもあり、ストレスは少なく恋愛以外のことにもきちんと没頭できる余裕が自分にはありました。 しかし今回は同棲しているので、彼の顔をみる度にそのことを思い出すし、やらなければならないことにもやる気が起きず仕事でも上の空の毎日です。まだ体の関係を持っていないだけマシなのか、ここまで心配したり悩んだりする必要もないのではないかと考えたりもしますがどうしても乗り越えられません。とりあえず距離を置こうと思い、あと数ヶ月で私はここの家を出て別の場所に住むことにしましたが、遠距離になればなるほど自分の彼に対する気持ちが冷めていってしまいそうです。 じゃあ別居してそのまま別れればいいじゃないか、と思われるかもしれませんが、わたしがなぜこんなに悩んでいるかというと、彼は本当にそんなつもりじゃなかったんじゃないか、なんていう期待と、私がもしかしたら本当に決めつけているのかもしれないという思いで、本当にこの関係を終わるべきか否かわからないからです。 同じような経験されたかたいませんか?どうやって真実を突き止めましたか?きっと彼には下心があったと確信できたらそれ以上悩みはしないのですが、グレーゾーンというか、物事がはっきりしていないのでずっとモヤモヤしています。

  • あなたが彼氏として答えてください。

    あなたが彼氏として答えてください。 20才の彼女がいます。 彼女は一年くらい風俗経験があります。セクキャバとヘルス。 今はまじめな飲食店勤務です。 彼女の職場に35くらいの同僚のおっさんがいます。 毎日会うわけではなく、一月に一回会うくらいらしいです。 そのおっさんがすごく下ネタ好きらしくて、 彼女にいろいろ下ネタをふってくるみたいなんです。 彼氏とどんなエッチしてるのとか、 顔面シャワーされたことある?とか。 (1)そのとき、彼女にどういう対応をしてほしいですか? 僕は、無視するか、「セクハラやめろ」ってキレてほしいです。 でも彼女は嬉々として話に乗っていたそうです。 ----- ある日の夜中、彼女がmixiをやってまして、 ちらっと覗いたら、そのおっさんにマイミク申請してました。 (2)これ見つけたら、どうしますか? 僕はキレて、マイミクやめろっていいました。 彼女はそれに応じました。 もうそいつと連絡するなと言い、わかったといってました。 ----- ある日の夜中、彼女がmixiをやってまして、 ちらっと覗いたら、またそのおっさんとメッセのやりとりしていました。 内容は、 「もう寝てるの?いい子は寝る時間だよ」 「いいこじゃないからまだ寝ません(ハートマーク)」 (3)これ見つけたら、どうしますか? 僕は、もうあきらめてほっときました。 ------ 正月にあけおめメールがそのおっさんから来ました。 それを見たんですが、 「今年こそ●●ちゃんにいい人が見つかるように祈ってます」 って書いてありました。 そいつは、僕という彼氏がいることは知ってます。 (4)あなたならどうしますか? 無視しますか、おっさんに抗議しますか? 僕は、ナメてるなこいつと思ったのですが、今のところ放置しています…。 だって、やはり悪いのはおっさんじゃなくて、 それをはねつけずに楽しんでる彼女だと思うからです…。 書きませんが、こういう感じの心配事話があと20個くらいあります。 (5)こういうの、浮気だと思いますか?