• 締切済み

自分のブログを広めるには?

kabin2000の回答

回答No.3

まずは、ランキングに登録しましょう。 そのあとに、トラフィックエクスチェンジなどで、 アクセスアップしましょう。 パソコンを起動したときに、オートサーフにして、 全て稼動させましょう。 そうすれば、ランキングの順位が高くなります。 ランキングでは、そのことに興味のある人がきますので、 質のいいアクセスをゲットできます。

参考URL:
http://superguide.jp/trafficexchange.html
fievel
質問者

お礼

参考にさせていただきました。 ご回答ありがとうございます。