• ベストアンサー

引越し&65日間外泊禁止?

artmusicの回答

• ベストアンサー
  • artmusic
回答No.4

まず、No1さんに一言。 確かに、法律的に責任能力などもなく後の責任をとるわけではないといえば創かもしれませんが、あなたが言っていること外車を乗り回すとか・・・そんな人一握りですし、中にはいい加減な人もいますがまじめにやっている人もいます。 ここでのまじめにやってる人というのは本物の占い師さんの事を指します。 本物の占い士さんになるには、それこそ血のにじむような努力をします。(特に東洋) まずは師匠探し。本当に自分にぴったりな人がそう簡単に見つかる人はなかなかいないでしょう。その次に何年にも及ぶ勉強・・・もちろん古書も読むこともあります。膨大な勉強を経てその後経験を何年もつんで初めて一人前の占い師になるのです。ここまでにどれだけの時間と労力と金額がかかるか想像できますか? あなたは自分の言葉にどれくらい責任を持っているのでしょうか? なんのしごとでもそうですよね。医者・弁護士・会社員など その個人個人がどのような人かどれだけまじめな人か・・・ お金が入ればそれでいい。そういう人もいるでしょうが、生涯をかけて常に新しいことを学び・・・という立派な人もいるのです。 その辺をもっと勉強なさったらいかがでしょうか? 本題に入ります。 方位学の話でしたよね。 私の経験と知っていることをお話します。 方位学にもいろんな派があり、yumi_123 さんがどのような方に見ていただいたかにもよりますが、私が初めて方位学に出会ったのは今から6年ほど前でしょうか? はじめは友だちからすごくあたる人がいるから行ってみない? ということから付き合いで見てもらったのですが、そこで見ていただいたものはとてもびっくりするものでした。 方位学という言葉さえもわからなかったので、えぇ~って感じでした。 私は本命殺よりももっと悪い方向へ引越ししてました。 「だんなさん左足が痛いって言ってませんか?」「このままだと精神異常をきたしますよ。」「すぐ、でも○○月に借金してでも引越しなさい。」「3倍お金が入ります。」びっくりしました。 もちろん、はぁ?という感じでした。どんな学問かもいろんな話を聞かせてくれました。 でもすごく良くなるときき、引越しをしました。 半信半疑でしたが、3ヵ月後には結果がわかると思っていました。 結果は、本当に3倍の収入がありました。 ただ、この3ヶ月の間・・・夜11時以降に帰ったりもしました。はい。 その後、これはどうしてこうなるのかと不思議な気持ちになり自分でも専門書を手に入れて勉強しました。 だからいえるのですが、いくらいい方向だからといって日常生活に支障をきたすのはよくないことです。 必ず改善策があります。また、今のところに引っ越した時の年齢によっても今のところにいてどれだけのレベルのことが起きるかも変わってきます。多少ですが・・・ 上京したとありますが東京にお住まいなのであれば、距離的に遠くなっても電車によっては今よりも勤務先まで時間がかからないこともたまにあるのですぐ引越しをしたければそのあたりを調べてみることをお勧めします。

yumi_123
質問者

お礼

ご丁寧に説明いただきありがとうございました。皆さまのご意見をもとにもう一度よく考えて見ます。ご回答本当にありがとうございました。