• 締切済み

8/12深夜再放送されたトリックで・・・

エピソード2 スリット美香子編です。  その中でスリット美香子に呼び出された上田と奈緒子が「神ヶ内村の南の廃校の体育館跡に行く」シーンなんですけど、体育館の2階にズームアップしていくと、なんと窓に人の横顔が見えたんです!!!  心霊現象か?!って思ったけど、トリックって案外こういう小細工したりするから、本当に心霊現象なのかあやしい!!  皆さん、ビデオを撮っていたら見てみて。もしくはDVDで確認してみてください。で、感想聞かせてください。

みんなの回答

• subaman
回答No.2

はじめまして、お役に立つかわかりませんが下のページ見てみてください。面白いです。『廃校の人影』です。

参考URL:
http://miraclejiro.hp.infoseek.co.jp/trick3_02.htm
回答No.1

あくまで、いち感想ですw 私もon airで見たときは、「あれ??」と思いました。確か、白い感じでしたよね? あの後、体育館で対決(フェノールフタレインとか・・・)するときの奈緒子が白い格好をしていた(気がします・・・確認してないので間違ってるかも・・・)ので、あの心霊っぽいのは奈緒子じゃないですかねぇ~~?? あいまいな意見ですみません m(._.)m

managitoyuunagi
質問者

補足

上田と奈緒子が道路を歩いて体育館に向かっている場面から、体育館の全体像を撮影後、二階を映している場面で現象が出現します。この後スリット美香子と対決するのは一階で、順序的にはまだ奈緒子は体育館に入っていないんですよ。        心霊と思われるものをよ~く見ると肌色の右横顔だけが窓からニュ~っと出ているんです。何度も巻き戻してみてるけど、身体は見えないんですよね~。