• ベストアンサー

パソコンのリカバリ

現在、Windows ME からアップグレードして XP になっています。 この状態でリカバリしたら ME に戻るのですか?お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rmz1002
回答No.1

そうです。 リカバリCDには「XPにアップグレードした」ことなんて関係ありませんから。 「工場出荷状態(=買って来た当時の状態)」に戻ります。

free-dom
質問者

お礼

丁寧なご回答ありがとうございます♪ おかげさまで助かりました☆彡