• ベストアンサー

野球関係の曲を教えてください

hansintaigasuの回答

回答No.6

やっぱり、栄光は君に輝くじゃないでしょうか(^O^)?? もしくは高校野球の入場行進の曲とか・・・私は今18歳なんですがずっと野球に携わってきました★だからそうゆう曲のが心にひびいたりこれから先にも残ると思います(^○^)

syun1211
質問者

お礼

去年の夏の甲子園で女の子が歌っているのが 甲子園で流れていましたね。探したのですが 女の子の歌ったものは発売されていないようでした。 参考になりました。ありがとうございます。