• ベストアンサー

野球関係の曲を教えてください

hansintaigasuの回答

回答No.6

やっぱり、栄光は君に輝くじゃないでしょうか(^O^)?? もしくは高校野球の入場行進の曲とか・・・私は今18歳なんですがずっと野球に携わってきました★だからそうゆう曲のが心にひびいたりこれから先にも残ると思います(^○^)

syun1211
質問者

お礼

去年の夏の甲子園で女の子が歌っているのが 甲子園で流れていましたね。探したのですが 女の子の歌ったものは発売されていないようでした。 参考になりました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • デジカメで撮った写真を加工したスライドショー

    少年野球の卒部式にデジカメで撮った写真のスライドショーを作成したいと思っています。 素人にもできる簡単なソフトがあったら教えて下さい。 一緒にBGMも流したいと思っております。 感動する泣ける曲って何がありますでしょうか?

  • 女性ボーカルでカワイイ感じの曲ありませんか?

    現在悩んでいますので、力をかしてください! 卒業式のシーズンで卒業生にメッセージつきの写真のスライドショーをプレゼントしようと思っています。 そこでバックで流れる音楽で悩んでいます。 女性ボーカルでカワイイ感じの曲ありませんか? おしえてください!!

  • MovieWriter 4でのスライドショーについて

    このたび、少年野球の写真をスライドショーにしてDVDで保存したいと思っています。 そこでスライドショーにBGMをつけたいのですが、 写真の枚数が多いので曲を2曲にして途中で切り替えるとか?できないかな~と思います どなたかやり方を教えてください 初心者です!よろしくお願いします。 ちなみにOSはXPです

  • デジタル著作権で保護された曲をスライドショーにつけて結婚式で流したい

    法律初心者です。 今度、友人の結婚式でスライドショーを書き込んだDVDを上映するんですが、 そのスライドショーにつけたい曲がDRM(Digital Rights Management)で 保護されているようです。 この曲を再生した音をPCのマイクで拾って録音し直して、スライドショーに つけて流そうと思いましたが、著作権にひっかかりますか??

  • MP3の曲をゆっくり再生する

    スライドショーのバックの曲なのですが、5分のものを5分30秒ほどにゆっくり再生させたいのです。そのほうが効果かあるような気がしますので。簡単なものがいいのですが、いいソフトはないでしょうか。

  • プロ野球中継の音楽は何?

    毎年野球のシーズンになると、どこの局だったか、ギターのソロの曲が流れます。流れる場面としては、試合のハイライトや、終わりなどで、みんな聞いたことがあるという感じの曲です。調べてもわからないので、誰か知っている人いませんか?

  • スライドショーに使える曲

    友達との旅行やイベントの楽しい写真をスライドショーにしようと思っています。 1年に1本、写真や動画を寄り集め、編集してDVDにしています。 そして2009年度の、1年分、撮り貯めた写真・動画を編集しようと思っています。 そこで、スライドショーに使える曲を探しています。 泣かせる感じのスライドではなく、 楽しかったな~^^と元気になれる、 スライドショーにしようと思っています。 ちなみに昨年は、 コブクロの「MillionFilms」 Mr.children の「GIFT」 の二曲で作りました。 できれば、最近の曲を使って、その時その時の流行った曲などを思い出せるように、2009年かまたは、2008年 の曲が良いなと思っています。 一つピックアップしたのが、 Mr.children の 「365日」を使おうかと思っています。 上記のような曲、写真のスライドに合うような曲を教えて下さい! 宜しくお願いします。

  • 閉校式を迎える母校で行われる、スライドショーの選曲に悩んでいます!

    閉校式を迎える母校で行われる、スライドショーの選曲に悩んでいます! 今年度はPTA役員として、子供たちの写真、学校の写真などをスライドショーすることになっています。そのスライドショーのBGMとして流す曲に頭を悩ませています。イメージとしては『出会い』『別れ』『仲間』・・。悲しい歌ばかりでなく、楽しいテンポでのスライドショーも考えています。 様々な年代の方のご意見をいただけると、非常に嬉しいです!よろしくお願いしますm(__)m

  • ディズニー画像を使いたいのですが。(著作権)

    困っています。 ディズニーの画像を演奏会の楽器演奏(ディズニーの曲)のバックでスライドショーしたいのですが、無断での使用は著作権の侵害になるのでしょうか。 演奏会は入場無料です。 または、もし許可を得て使用ということになれば、どこへれんらくしたらよいのでしょうか。 使用させていただけるのでしょうか・・・ アドヴァイスよろしくお願いします。

  • Click to DVDで音楽のスライドショーを

    Click to DVDで音楽のスライドショーをつくりたいと思っているのですが、どうやっても画像の終わりと同時にスライドショーが終わらず、同じ曲が繰り返されます。何かほうほうはないでしょうか? Click to DVD以外に何か使えそうなソフトがあったら紹介してください。 XPのバイオを使用しています。