• ベストアンサー

ナイル殺人事件の犯人を教えて下さい。

TVでやってたのを録画を最後10分失敗して、結末がわかりません。(涙) 犯人とその犯人の動機を教えて下さい。 お願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21343
noname#21343
回答No.1

↓をどうぞ。 http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD6562/index.html 「解説とあらすじの詳細」から「あらすじ全文」を読むと、 犯人も動機もわかると思います。

kouchan4369
質問者

お礼

ありがとうございました。m(__)m