-PR-
解決済み

村上春樹氏の新作はいつ頃?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.15860
  • 閲覧数68
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

春樹氏は最近、執筆活動に没頭中と伺ったのですが、
いつ頃発売になるのかご存知の方いらっしゃいませんか。
村上朝日堂も最近、めっきり更新されていないので
どうなっているのかしら・・・と思い投稿しました。
いつ頃完成か、
なんて本人に聞かないと分らないことですけどもね。
何方かお返事待っています。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 21% (9/41)

その答えはわからないけど
村上春樹さんについて語り合うBBSがあるよ。
聞いてみたらどうかしら
お礼コメント
y-ayanami

お礼率 50% (1/2)

発売は愚かベストセラーになったという訳でもないのに、このカテゴリーに投稿してしまいました…
karin_yu様ご回答そして興味深いBBSURL教えていただき、どうもありがとうございました。早速行ってきました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 14% (1/7)

私も、村上春樹氏のファンですが、私も新作を知りたい。
新作というのは、どのようなものを言っておられるのでしょうか。
私は”ぼく”シリーズの新作を期待するんですが・・(ダンスダンスダンスの後はどうなったの?)
補足コメント
y-ayanami

お礼率 50% (1/2)

sigma様へ
長編書き下ろしのようですよ。ハードボイルドの続編と何処かで小耳に挟んだ記憶がありますが、信憑性は薄です。楽しみですね。因みに、現在は女性誌アンアンにエッセイを連載されていますよ。(ここ最近チェックしていないので終わっているかもしれませんが・・)見開き1ページ目か2ページ目です。

投稿日時 - 2000-12-04 20:22:51