• ベストアンサー

タイトル教えて下さい。

xiao_yuの回答

• xiao_yu
回答No.2

「すべてをあなたに」でしょうか? 上記キーワードで検索して、 このタイトルで正しいかどうか、調べてみてくださいね(^^)v ちなみに、トム・ハンクス主演の映画なら、 私は「アポロ13」が一番好きです(^^;

scare-crow
質問者

お礼

そうです。コレです。ありがとうございます。 この映画の主題歌?が頭から離れなくてモヤモヤしてました。 お陰様でスッキリです。 トム・ハンクスは…、グリーンマイルもいいっすよね♪