-PR-
解決済み

タイトル教えて下さい。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1585817
  • 閲覧数25
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (18/19)

トム・ハンクス?が主演だったか監督だったか…。
彼が音楽プロデューサー役だったと記憶しているんで、
主演ってことですかね?
そんな音楽プロデューサーが、ビートルズ風のグループを
育てあげていく映画なんですが、タイトルが分かりません。
上記の内容で分かる方いらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

お礼コメント
scare-crow

お礼率 94% (18/19)

そうそうコレですコレ!
素早い回答ありがとうございました。
って、この映画9年も前の映画だったんすね。
投稿日時 - 2005-08-17 16:03:27

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 23% (18/78)

「すべてをあなたに」でしょうか?
上記キーワードで検索して、
このタイトルで正しいかどうか、調べてみてくださいね(^^)v

ちなみに、トム・ハンクス主演の映画なら、
私は「アポロ13」が一番好きです(^^;
お礼コメント
scare-crow

お礼率 94% (18/19)

そうです。コレです。ありがとうございます。
この映画の主題歌?が頭から離れなくてモヤモヤしてました。
お陰様でスッキリです。

トム・ハンクスは…、グリーンマイルもいいっすよね♪
投稿日時 - 2005-08-17 16:06:37