• ベストアンサー

トム・ハンクス主演の映画「天使と悪魔」で登場する車が何か知りたいのです

トム・ハンクス主演の映画「天使と悪魔」で登場する車が何か知りたいのですが.. 黒いミニバンタイプの車です。 どなたかお分かりになる方、よろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sokojaso
回答No.1

http://auto-media.info/2009/05/01/delta-the-difference-between-angels-and-demons-a-film-an-ad/ こちらの車なら(ミニバンではない?)、ランチア・デルタ(イタリア車)です。

ducati2947
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。 この車です!! 写真が見れて確認できました、大変助かりました。 ミニバンじゃないですね(笑) ありがとうございました。