• ベストアンサー

今日の外国人株

テレビを見ていると今日は外国人が株を多く買って値上がりしたなどの話をしていたりしますが、これは一般にインターネットなどで見る事はできないのでしょうか? そういった事が掲載されているHPなどご存じありましたら書き込みよろしくお願いしまう。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HAL007
回答No.1

同様の質問が昨日あります。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1581990
pluto001
質問者

お礼

HAL007さん書き込みありがとうございます。 リンク先のHAL007さんの書き込みでいけそうです。 書き込みありがとうございました。