-PR-
解決済み

ステータスバーの中身の表示について

  • 困ってます
  • 質問No.1585646
  • 閲覧数52
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

Windows Meを使用しています。

インターネットエクスプローラーで、ステータスバー自体は表示されているのですが、
リンク先のURLの表示がちゃんとしたアドレスの表示ではなく、
・・・・・へのショートカット(・・・・・はアドレスの一部みたいな英数字)
としか表示されません。
ちゃんとしたアドレスの表示にするにはどうしたらいいのでしょうか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (3003/5914)

そのページで
多分スクリプトによってステータスバーの表示を変更しているのではないかと思います。
スクリプトでジャンプしてたりしないで、単にステータスバーの表示だけが変更されているなら、スクリプトを無効にするといいかもしれません。
補足コメント
morikomoriko

お礼率 100% (3/3)

すいません!!設定をいじってみたら直りました☆

わざわざありがとうございましたm(__)m
投稿日時 - 2005-08-17 16:59:25
お礼コメント
morikomoriko

お礼率 100% (3/3)

お返事ありがとうございます。

実は私そこまでパソコンに詳しくなくて、スクリプトを無効にするやり方がよく分からないんです・・・。

もしよろしければ教えてください!!
投稿日時 - 2005-08-17 14:57:06
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ