• ベストアンサー

RioUnite130対応サイト

こんにちは。 RioUnite130を持っているのですが このハードに対応している音楽配信サイトはありますか。WMAに対応していればどこでもいけますか。

• migu01
  • お礼率76% (552/717)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mine285
回答No.1

RioUniteの場合、WindowsMediaDRMと呼ばれるよく使われる著作権管理技術に対応していますので、多くの音楽配信サイトに対応しています。 migu01さんのおっしゃるとおり、WMAで配信している音楽配信サイトならどこの曲でも聞くことが出来ます。 その中でも曲数が多いのはMusicDropというサイトですのでお勧めしたいのですが、 私は未成年でクレジットカードを持っていないので使ったことがありません。 音楽配信サイトの中でも大手のMoraとiTMSはどちらもWMAに対応していませんし、対応する可能性もないでしょうから気をつけてください。

参考URL:
http://musicdrop.jp/
migu01
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 早速サイト見てみますね。 このままろくに使えないままなのかと不安でた・・。 ホントにありがとうございました!