解決済み

赤坂見附のしろたえは・・・

  • 困ってます
  • 質問No.1585559
  • 閲覧数1278
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

他にもデパートの中にこちらのケーキ屋さんは入っているのでしょうか??それともここ一店舗だけなのですか?教えてください!
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 32% (545/1675)

こんにちは。
懐かしい良い味のお店ですよね。
デパ地下にあると良かったのですが・・・、

http://www.h3.dion.ne.jp/~yoshiboo/cafe/minatoku/shirotae/shirotae.html

http://www.delicious.ne.jp/html/toku02/kiji02/kiji02_0211_40.htm

URLが示しますように、
残念ながら、支店はないようです。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ