• ベストアンサー

soucenext の速パックをインストールしたらoutlook express が立ち上がらなくなりました

thanks39の回答

• thanks39
回答No.1

スタート→ファイル名を指定して実行→msconfig→OK スタートアップのIE、またはインターネットショートカットなどのIEを起動させてあると思われるもののチェックを外す。 Outlook Expressは無反応ですか?エラーメッセージが出るのでしょうか? 無反応の場合、OEもスタートアップに登録されてある可能性があります。 速PACKのアンインストールはだめですか?

iexit
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 様々なトラブルがでたため、速PACKの使用を停止いたしました。 ご回答いただきありがとうございました。大変助かりました。