• ベストアンサー

3教科で受験

国公立の大学でセンター・二次ともに国語、英語、社会だけで受験できる所を知っている所だけでいいんで教えてください。 自分で調べれるとか言う系は勘弁してください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

高崎経済大学 経済 高崎経済大学 経済 高崎経済大学 首都大学東京 都市教養 人文・社会系 京都府立大学 文 史学 京都府立大学 文 文=国文・中国文 京都府立大学 文 文=西洋文

その他の回答 (3)

• F430F1
回答No.4

滋賀大 経済

• sherry16
回答No.3

No.1とNo.2の方の書き込みで十分網羅されているとは思いますが,『ハートシステム』というサイトで調べてみるといいですよ!受験に関して必要な情報の大部分が得られます。各大学のレベルについては『Kei-net50音検索』がいいでしょう。情報は集められるだけ集めて後悔のない選択につなげて下さい!

• makochi
回答No.2

自分で調べ(ら)れるとは思いますが、以下・・・。 富山 国公立大 富山大 経済 後 山梨 国公立大 都留文科大 文 中 静岡 国公立大 静岡県立大 国際関係 前 群馬 国公立大 群馬県立女子大 文 英文 前 東京 国公立大 東京外大 後 京都 国公立大 京都府立大 文 史学 前 もう少しありそうですが、とりあえず。 東京外大と京都府立大は難しいので止めておいたほうがいいですよ。