• ベストアンサー

井筒監督がTVで映画批評をしてるけど

flowerkingsの回答

回答No.6

#5さんの書いているように、配給会社によっては大人気なく対応してるところもあります。 映像を借りられなくて、イラストでやった回も何度もあります。 さらに、系列の映画館に立ち入り禁止になったりも。 最近は都心の映画館ではロケをやってないのもそのせいかもしれません。過去には栃木あたりまで行ったこともありましたねぇ。 そこまで言うか?ということもありますが、それをどう取るかは配給会社や担当者次第と言うことでしょうね。 個人的にはそんなことで目くじらを立てるようなとこの作品は別に見なくてもいいか、と思ってしまいます…。