• ベストアンサー

bluetooth機能つきデジカメを探しています。

こんにちは。 bluetooth機能つきデジカメをさがしているのですが、 そういった製品は売っていますでしょうか? やりたいこととしては、デジカメでとったデータを bluetoothを使ってPDAに転送したいのです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

このような商品をイメージしているのでしょうが、こちらは旧いけどどうだろう?

参考URL:
http://pcweb.mycom.co.jp/news/2002/09/03/10.html
labrakun
質問者

お礼

ありがとうございました。 諸事情でお礼がおそくなりすみませんでした。 ソニーのほかに、リコーのものもあったので メーカーにいろいろと相談しているところです。 どうもありがとうございました。