• ベストアンサー

このチケットはいくらで売れますか??

場所・・センチュリーホール(愛知県) 定価・・5800円 1日目の2回目公演で関はステージ横のスタンドで前から13列目 アーティスト「w-inds」 当日いけなくなったので、、泣く泣く手放すつもりです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • llmmll
回答No.1

センチュリーホールじゃなくて、レインボーホールじゃないですか? どこで、どうやって売るのかによって変わりますが、ネットオークションだと仮定して回答します。某オークションを見る限り、全体的にそれほど高値にはなっていません。高値なのは、アリーナの前の方とかだけのようです。 今回の席は、ステージ横のスタンド13列目ということで「すごくいい席」という訳ではないです。(人によって捉え方は違いますが、可もなく、不可もなくと判断する人が多そうな位置ですよ) 定価で売ることができればバンザイではないでしょうか。定価割れすることも視野にいれた方がいいかもしれません。売り方を間違えると、買い手がつかないこともあるかもしれませんので、気をつけてください。