• 締切済み

アゼストVAX7350 TV&CS を買ったのですが・・・part2

先般、配線について問い合わせをし、ご教授頂き音声は鳴るようになったのですが、停止中でもTVの音声しか出ません。サイドブレーキに繋ぐ配線も見当たりません。どなたかアドバイスをお願い致します。

みんなの回答

noname#47711
noname#47711
回答No.1

http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1555357 >停止中でもTVの音声しか出ません。サイドブレーキに繋ぐ配線も見当たりません。 本体から出ている黒いハーネスがありませんか。 普通はあるはずですが。 分からない場合、クラリオンに問い合わせするしかありません。

raiponpapa
質問者

お礼

ありがとうございます。黒ハーネスは有りません。明日クラリオンに聞いて見ます。