• 締切済み

バグでしょうか?

ヤフーの検索という場所(文字を入力するところ)の横の幅が広くなっていてて、 その横にある画像と辞書が今まであったのが、画像という場所がなくなっています。 その下のいろいろなサイトの文字の並び方も横幅が広くなっています。 バグなんでしょうか?それともなにかいじってしまったんでしょうか? 直し方教えて下さい。宜しくお願いします。

noname#108279
noname#108279

みんなの回答

• ayaka5103
回答No.2

yahoo側が今メインページを再構築し、レイアウト変更しているみたいですね。少し前からあちらこちら少しずつ、いじっていますね。  心配しないでいいですよバグではありません。  お盆中も休みなしでがんばっているwebクリエイターさんたちを応援しましょう。

回答No.1

いま見てみましたけど、Yahooは画像の検索ボタンがなくなってますね。 Yahoo検索(ベータ)をクリックすれば画像検索もできます。 Googleやgooでも画像検索はできますから、 そちらもお試しください。