• ベストアンサー

マコブラのお店

このカテゴリでいいかわからないんですが・・・ 大阪、神戸あたりでマコブラ、ブラデリスの下着を買えるお店を探してます! ネット検索したら、通販しか見当たらなくて。 知ってる方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ambrosia
回答No.1

心斎橋にある「RuSud」というお店で取り扱っていたと思います。 小さいお店でしたが、親切な対応でした(買ったのはマコではないですが)。 問い合わせてみてください。

参考URL:
http://www.opsnet.jp/rusud/
hare8-23
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速行ってみます。 地図つきのページまで付けてくださって、助かります♪