• 締切済み

フォークソング 早川義男

どうしても思い出せない曲があります。歌詞は「ニールヤングもいいけれど、僕は早川義男さんが好きなんです」だったような気がします。男性が歌ってました。知っている方教えてください。よろしくお願い致します

みんなの回答

• rmtdncgn
回答No.2

やっと見つけました。山本コウタロー「早川義男さんに捧げる唄」です。ずいぶん下のほうにあるのでスクロールしてください。

参考URL:
http://members.at.infoseek.co.jp/qe943/epcollection.htm
  • rmtdncgn
回答No.1

回答でなくてすみません。これ、私も記憶の底にあります。私もどなたか、回答してくださるのを楽しみに待ちます。早川義男さんはあの「サルビアの花」を作曲した方ですね。5年位前かしら、NHKで歌っていたのを見たことがあります。