-PR-
解決済み

フォークソングにくわしい方

  • 暇なときにでも
  • 質問No.63215
  • 閲覧数152
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (6/12)

次の歌詞の曲の題名とアーチストが分かる方、教えてください。

「あの歌もう一度聞きたくて」
「今朝新聞の片隅に・・ぽつりと小さく出ていました。あなたのリサイタルの記事」
「私のために作ってくれたと・・・」

70年代のフォークソングだと思います。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 16% (2/12)

伊勢正三さんの歌です。
「あの唄はもう唄わないのですか」でした!!

  いい曲ですよね。久し振りにまた 聞きたくなりました。
お礼コメント
indy146

お礼率 50% (6/12)

ありがとうございました。
さっそく入手したいと思います。
投稿日時 - 2001-04-15 00:42:16
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 34% (291/849)

元かぐや姫の伊勢正三さんの歌ですよね。
風になってからの歌でした。1975 沖縄海洋博のころの曲です。

そうだ!!
「あの唄はもう唄わないのですか」でした!!
お礼コメント
indy146

お礼率 50% (6/12)

ありがとうございました。
いい歌ですね。
投稿日時 - 2001-04-15 00:44:21